チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

うれしい贈り物♪

今日は思いがけないプレゼントが届きました。
DSC05396_convert_20090413173532.jpg
札幌のお友達、Mさんからの贈り物♪
kao01中は何かな~。。。ってワクワクしながら開けてみると。。。

私の大好き焼き菓子ちゃんたち!
DSC05399_convert_20090413180059.jpg


私の好きなカエルちゃんのカード!
DSC05397_convert_20090413173719.jpg
早速、飾ろう!

キャンディーのような、かわいいキャンドル!
DSC05398_convert_20090413180013.jpg
もったいなくて使えな~い!

わ~い!どれもかわいい~ものばかり!


Mさん、ありがとにゃんです。
とっても嬉しいにゃ~ん

DSC05404_convert_20090413180130.jpg

ダーリンさんの転勤がきっかけで住んでいた札幌。
そこでお友達になったMさん。
知り合ってからの期間は短いけれど
いつも温かいお心遣い、ありがとうございます
kao03


遊びに来てくれて、ありがとうございました。
みなさんのところへの訪問が遅れがちでスミマセン
sn

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
