チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。

スポンサーサイト


PageTop

晩ごはん これ作ったよ!

昨日は珍しく遅い時間にブログを更新~♪なんて思ってたら
なかなかログイン出来ず・・・kao06
時間もあったし、お友達のブログへ遊びに行ったけど画面真っ白けkao05
fc2、ご機嫌ナナメだったかな?


さて、今回はお友達の
【ほのぼのおやつ】nikoさんレシピをお借りして作りました。
みなさんもnikoさんのところへ遊びに行ってね。
美味しいお料理やお菓子、パンなどいっぱい紹介してるの。
温かい家族に囲まれてほんわかブログだよ!

厚揚げの肉巻きしょうが焼き by nikoさんレシピ

DSC05415_convert_20090416091800.jpg
美味しくできたよ。ありがとう~♪

そして全体
DSC05419_convert_20090416091827.jpg
*タラの芽の天ぷら
*レタスとアボカドのサラダ
*たたききゅうり漬け (板ずりしたきゅうりに、七味、お醤油、ごま油で味付け)
*ちまき (ダーリンさんのお土産)
*プチトマトの~。。。これは明日、UPしま~す。 


昨日は気温が高かったけれど、風が強かったですね~。
こう風が強いと、また駐車場の車が心配で確認しに行っちゃいました。
またお隣のバイクが倒れてきてたら最悪ですからkao06
あの時に負った車のキズ。
その修理も、ロアスカート丸々取替えになるそうです。
それに車全体にコーティングしてるので、その交換部分も同じくコーティング
代車もろもろで修理代は、うん万円!
相手側の保険会社とも話がまとまり、ようやく修理に出すメドがたちました。
これで安心です。



遊びに来てくれて、ありがとうございました。
みなさんのところへの訪問が遅れがちでスミマセン
sn

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
