チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

おさんぽ

今日から5月.....  月日が流れるのってはやいですね
今月もまたあそびに来てくださいね






DSC01409_convert_20080501115012.jpg
近くに一本だけ咲いてた桜です。(見えにくいですね)

たくさん、お花をつけてますが
今日は風が強いので・・・。
もう少し楽しませてほしいです。
がんばって!



おさんぽの目的はコレ。
DSC01416_convert_20080501125358.jpg
近所の家具屋さんで売ってる食器たち購入。
奥の器はわりと深くたっぷり入りそう。
またこれでお料理が楽しみになりそう♪

ちなみにこれら3点で497円、安い!(広告の品らしいんだけど)


和食器や白い器が好きです。
こういうのをちょこちょこ買っては
ストレス発散しています。



ブログランキング参加しています
こちらをポチっとな

ありがとうございました

PageTop
