チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

おでかけ中♪

DSC00601_convert_20090417203443.jpg
今日は、久しぶりにダーリンさんとお出掛けです。
先週は、休みなしで土・日も仕事だったり。
だから今日はちょっと楽しみです。

ルーヴル美術館展を見に
上野へ行こうか、六本木にしようか・・・・・

そのあと、久しぶりにお外で晩ごはんを食べて帰ります。


みなさんのところへの訪問がますます遅くなります。
ゴメンナサイ
sn

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
