チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

おでかけ♪

昨日は暖かな一日、お出掛け日和でした。

午後から家を出て街ぶら。
そして、夕方から早めの晩ごはん~♪なんて思って
とあるお店に行ったらまだ開店前。
開くまで、イタリア食材を扱うお店【BOTTEGA】さんで、グラスワインを飲んで待つことに・・・

DSC05433_convert_20090419100352.jpg

このあと、お店へ移動して晩ごはん。
それは次回の紹介にしますね。


アップロードファイル 今日はうにゃさん 誕生日 アップロードファイル 

永遠の25歳ですkao03

遊びに来てくれて、ありがとうございました。
また一つ年が増えて憂鬱なうにゃさんに、愛のポチ☆をお願いします
sn

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
