チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

イタリアン♪

私の誕生日への
皆様からの温かいコメント、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
先日のブログに「イヤ~なこと」って書いたのは
また私が一つ年を取ることでしたぁ(^^;
でもね、みなさんからいただいたコメントを読んで
嬉しくてそんな事なんて忘れちゃった。
心から、どうもありがとうございました。
そして、携帯にメールを送ってくれた
お友達、いとこちゃん、かわいい姪ちゃんありがとうkao03

実年齢は25歳!って言いたいとこだけど、あまりにもずうずうしいので
中身は25歳ということでjumee☆faceA61



さて、土曜日のうにゃさんは?
お昼はたま~に外食してるけど、夜は久しぶりのお外ディナー。
見たら、昨年の11月29日以来でした。
だから、とっても楽しみだったのkao01

お店はここ銀座の
【PIZZA SALVATORE CUOMO】さん

DSC05451_convert_20090420144336.jpg
このお店の2階が晩ごはんを食べたとこで
1階が前記事の赤ワインを飲んだお店です。



前菜・・・ズワイガニとパプリカの和えたの・きのことチキンのマリネ・野菜のマリネ・・・
お料理名、覚えてません・・・・・美味しかったよ♪

DSC05435_convert_20090420144110.jpg



穴子の稚魚の・・・・・カラスミ添え

DSC05438_convert_20090420144739.jpg
これもお料理名が・・・
にんにくとタカノツメが効いて、とっても美味しいパスタでした♪


ピザはシンプルにマルゲリータ

DSC05446_convert_20090420144225.jpg
DSC05450_convert_20090420144305.jpg
バジルの清々しい香りとフレッシュなトマトソースにチーズ!
言うことなしの美味しさ!

冷たい前菜には、冷えた取り皿
温かいお料理のパスタやピザには、温かい取り皿を出してくれて
最後まで美味しくいただいたよ。
飲み物は、ビールや白ワインを飲んだの。
ちょっとお料理の品数、少ないと思いませんか?
この後、二次会があるんだよ。
ダーリンさんがもう一軒行きたいって言うので
控えめの注文でした。

続きはまた今度・・・


遊びに来てくれて、ありがとうございました。
みなさんへの訪問が遅れがちでスミマセン
sn

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

PageTop
