チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

落ち着くの♪

昨日はブログをお休みしてしまいました。
せっかく遊びに来ていただいたみなさん、ゴメンナサイ・・・。

そして・そして・・・・・
お友達の
 【クモノイト食堂】 nicoちゃんが、お子さんのお誕生日で
とっても可愛いケーキを作ってお祝い~♪
そしたらね、お子さんだけじゃなくって
なえさんと私のこともお祝いしてくれたの。嬉しい~kao03
なえさんはnicoちゃんのところでお会いするんだけど
私と一日違いなんだって!
nicoちゃん、ありがとうございました。
みなさんも遊びに行ってね!


さて、前記事の続きですが
二次会はお店がガラリと変わってコチラです。

DSC05457_convert_20090422095832.jpg
私達、オシャレなお店も好きですが
こういう雰囲気のお店も好きなの。なぜか落ち着くこの感じ。。。
kao02
DSC05456_convert_20090422095919.jpg


ズワイガニとカニ味噌焼き
DSC05458_convert_20090422095954.jpg


まぐろのカマのお刺身・・・・・もう食べてるし
DSC05460_convert_20090422100035.jpg


イカのゴロ焼き
DSC05462_convert_20090422100104.jpg
「このゴロが美味しいねぇ。残ったらもったいないから、ご飯にかけて食べたら?」
なんて言ってたら、店長さんが、ご飯をサービスで持ってきてくれました。
私はご飯を3口くらいいただいて、あとはダーリンさんに全部食べてもらったよ。



ツブとにんにくの貝焼き
DSC05464_convert_20090422100145.jpg

このお店、活気があってお値段もリーズナブル。
店長さんも感じが良かったよ。

こんな感じで、私の誕生日お外ゴハンは終わっていきました。
やっぱり、外食はいいですね。
美味しいお料理を味わえて
後片付けはしなくてもいいんだもん。
今度はいつかなぁ。。。。。 
kao04

遊びに来てくれて、ありがとうございました。
皆さんのところへの訪問が遅れがちでスミマセン
sn

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
今まで、鍵コメをいただいても非公開コメントの表示はしていなかったのです。
ブログ初めてのときに、訳分からずのまま設定をしてそのままでした。
気付くのが遅くて(^^;
鍵コメをいただいていた皆様には
「鍵コメ、ちゃんと入ってるかな?」と心配もあったかと思います。
本日より非公開表示解禁です。
鍵コメを安心して入れてくださいね。
大変ご迷惑をおかけしました。

PageTop
