チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。

スポンサーサイト


PageTop

見てる?

お友達の【Frohe Zeit (幸せな時間)】Eine Tulpeさん
ご家族のお誕生日のお祝い記事に
Eine Tulpeさんのところでお会いする
同じく4月生まれのYuko-Worksさんと私も載せていただきました。
昨日のnicoちゃんに続き、ビックリプレゼントで嬉しかったです。
ありがとうございました。



先日、姪ちゃんからメールでリクエストがあったので
ネコ娘さんの登場ですkao03
DSC05484_convert_20090422193119.jpg
ベランダのラベンダー?・・・・・ベランダラベンダー・・・微妙
無言、汗
ハイハイ、すみません。
気を取り直して
ベランダにあるラベンダーが風に揺れて
ネコ娘さんにとって猫じゃらしに見えたのかな?
窓越しのラベンダーに向かってチョイチョイしてました。
かわいいネコ娘さん!(親バカだ)
姪ちゃん、見てる~?
載せるのちょっと遅くなっちゃったね。


ある日のお話・・・・・
我が家のダイニングテーブルは大きめサイズ。
半分はお食事場所、もう半分はノートパソコンを置いてます。
その向かい合わせで、ダーリンさんは会社のノートパソコンを置いてるの。
だから二人、向かい合わせでPCピコピコピッピ。
そんなときダーリンさんが私に
「顔、笑ってるよ。」って。
そうなの、自分でもニコニコしてるなぁ。。。って、気付いてたよ。
それってね、みんなのとこに遊びに行って、コメントを入れてるときなんだよね。
なんか、相手とお話してる感じなのかな~。
私、ヘンかなぁ。。。kao06
みなさんはどうですか?

うにゃさんのコメントを読んだあなた
この向こうで、うにゃさんニヤニヤニコニコしてたんだぁ・・・って想像しないでね(^^;


遊びに来てくれて、ありがとうございました。
みなさんのところへの訪問が遅れがちでスミマセン
sn

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
