チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。

スポンサーサイト


PageTop

オムライス

昨日は、一日中雨。
どこにもお出掛けしないで、おウチで過ごしました。

ランチはオムライス。
ちょっとカフェ風にしてみたつもり。

DSC05495_convert_20090425170942.jpg
ソーセージが申し訳なさそうに、ちょこっと顔を出してるね(^^;
ケチャップライスに半熟卵。
上にかかったソースは
もうギリギリやばい、完熟したトマトを煮詰めてトマトソースにしたもの。
パセリはプランターで育ててたのを摘んできて。
フレッシュなトマトソースでサッパリと食べられました。


みなさんのブログを見てて、オムライス連鎖があっちもこっちもでいっぱいだったの。
そうなると私の頭の中は、オムライスでグ~ルグル。

あっ!私、オムライスは洋食屋さんのように
中にご飯を入れて卵で巻けませんから~
kao02

遊びに来てくれて、ありがとうございます。
休日のため、みなさんのところへの訪問が更に遅れてしまいスミマセン
sn

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
基本、土・日はブログお休みのはずなのに
ここ最近、更新してるうにゃさん。
明日はお休みしますね。。。

PageTop
