チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

コロコロ・・・3兄弟

我が家の必需品
コロコロ3兄弟
向かって右から、長男・次男・三男


掃除機のあと、これでコロコロコロコロ~・・・
いい感じのエクササイズです。


ペットのいるお宅や、いないお宅にもあると思います。

我が家にはこの他に
ダーリンさん用の会社の車に1本
マイカーに1本
計5本を所持しています。
特にキレイ好きではないんですよ。

車の中にもね、
DSC01269_convert_20080502092318.jpg
どこかに必ずこの子のふわふわな毛がついてくるから。


もういつでもどこでもコロコロがクセになってるのか

あるときね、旅行する前日に
スーツケースの中身の最終確認をしていたら
こっそり三男が入っていたの。
ダーリンさんがそーっと入れたのね。

「邪魔になるから、携帯用の買う?」と聞いたらね
ダーリンさん曰く、携帯用の小さいコロコロ
「取った気がしない」
うん、それは私も同感でした。



ブログランキング参加しています
ココを一押しポチっとな

ありがとうございます

PageTop
