チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

なんちゃって?

みなさん、こんにちはkao03
昨日もお休みしましたが
たくさんの方に来ていただいて、嬉しいです。ありがとうございます!

さて、いきなりですがコレは何でしょう?
DSC05549_convert_20090430092644.jpg
スパムおにぎり?ふうな、なんちゃってもの。

魚肉ハムを焼いて、軽く味付けをしてのせたの。
ダーリンさんはスパムだと思ってガブリッ!
見た目で騙されてました。詐欺にはご注意を・・・。


さて、昨日は祝日で我が家もお休みだったけど
ネコ娘さんにはお休みがないみたい。
早朝から起こしに来て、結局いつも通りの時間に起きちゃった。

DSC05562_convert_20090430092715.jpg
早起きは三文の徳にゃりよ

お天気が良い事もあって、二人で窓と網戸
ルーフバルコニーやベランダも丸洗い。
キレイになって気持ちが良いですkao04


我が家も2日からGW!
お休みはカレンダー通りの5日間です。
初日と後半の2日間はもう予定は入ってるけど
中2日はまだ予定なし。
何をしようかなぁ。。。
みなさんは、GWの予定はどうですか?



遊びに来てくれて、ありがとうございました。
みなさんのところへ、思うように訪問できなくてスミマセン
sn

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
