チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

メキシカン!

みなさん、こんにちは
バタバタ忙しくってなかなかPCにも触れない日を過ごしていたら
もう5月・・・・・
気付けば連休に入ってました。
みなさんのところへも満足に訪問することができていないのに
そんな中、先月もたくさんの方に来ていただいて
ありがとうございました。



昨日2日は、新宿へお出掛け。
【おいしい時間】ちるちるちゃん  【にゃんとみーたん】1号ちゃん
と、今度行うオフ会の打ち合わせ。
打ち合わせ場所はコチラ・・・・・


メキシコ料理店 EL TORITO (エルトリート)
DSC05580_convert_20090503080934.jpg
 

DSC05581_convert_20090503084858.jpg DSC05582_convert_20090503084929.jpg
メキシコ料理、大好きな私。
メニューを見てるだけでテンション上がってました。
そして、注文したお料理はどれも美味しくって、おなかも大満足!
ボトルワインまで頼んじゃって、楽しく陽気に時間も過ぎていったのでした
音符

お店を予約してくれたちるちるちゃん、ありがとう!

ところで、食べてばっかりで打ち合わせは・・・?
安心してください。大丈夫ですよぉ
kao01

そして、お二人からお土産をいただきました。
1号ちゃんからはアルフィーのクッキー。

DSC05583_convert_20090503081134.jpg
箱、かわいいでしょ?

ちるちるちゃんからは、チョコフロランタン。

DSC05589_convert_20090503081022.jpg
上の四角いのがチョコフロランタンで、丸いのがアルフィークッキー。
どっちも美味しくって、ダーリンさんに全部食べられそうになりました。
ちるちるちゃん、1号ちゃん、いつもありがとう。

連休の一日、こうして会えて嬉しかったです。

大変、お世話様でしたkao03


みなさん
お越しいただいて、いつもありがとうございます。
連休のため、更新が不定期となり コメントのお返しも遅れがち。
みなさんのところへの訪問も、なかなか出来ない状態でスミマセン
sn

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
素敵なGWを・・・・・・

 

PageTop
