チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

連休のある日

みなさん、こんばんは!

GWの貴重なお休みの中、たくさんの方に遊びに来ていただいて
ありがとうございました。
うにゃさん一家、あっという間の5連休でしたよ。
昨日からは、いつもの生活に戻りましたが
まだちょっと忙しいので、更新も思うように出来ませんが
また、よろしくお願いします。

まずはこちらから・・・・・
お友達の
【kikinekoのつれづれなるブログ】kikinekoさん
さきいかのコチュジャン和え(←レシピへ)を作ってくれました。
ありがとうね、kikiさん!そして、お礼が遅くなってしまいました(^^;
お友達を招いて、美味しそうなお料理が並んでますよ。
みなさんも遊びに行ってね!



さて、連休中のある一日、ここで飲んでいました。
なんとなく昭和に戻ったみたいなお店

DSC05603_convert_20090508172715.jpg

ビールとカツオのお刺身
DSC05592_convert_20090508172148.jpg  DSC05595_convert_20090508172257.jpg

青森産のにんにく揚げと鰻の蒲焼
DSC05597_convert_20090508172437.jpg  DSC05600_convert_20090508172556.jpg

銀ムツの煮付けとイカフライ
DSC05596_convert_20090508172339.jpg  DSC05602_convert_20090508172629.jpg


snap_unyasan_200955174041.jpg
夕方16時過ぎに行って、もう満席。
すでにいい感じで酔っているオジサン達も。
店員のおかあさん達もとっても元気!
メニューもいっぱいあって
あれも食べたい、これも食べたいって迷ちゃって。
それに、値段もリーズナブルで安心して飲んで食べてました。

ここね、朝の9時から開いてるって聞いてビックリ!
うなぎの専門店のようで、店頭では蒲焼やうな重も売っていて
ご近所の方々がどんどん買いに来ていましたよ。
土用の丑の日は凄いだろうね。



まるます家
東京都北区赤羽1-17-7
03-3902-5614

営業時間 9:00~21:30(LO 21:00)
定休日  月曜日(祝日の場合は翌日)


遊びに来てくれて、ありがとうございました。
みなさんのところへの訪問が遅くなっていてスミマセン。
当分の間、大変申し訳ありませんが
時間のないときは
応援ポチ☆や、足跡だけになってしまいそうですsn


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
明日、あさってはお休みします。

PageTop
