チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。

スポンサーサイト


PageTop

宮城の名菓 大福

うにゃさん一家、週末もバタバタで
あっという間に終わってしまった休日でした。

土曜日は、宮城に住むダーリン兄夫婦が群馬に用事があるというので
私達もドライブがてら群馬へ行ってきたの。
お天気も良くって気持ちの良いドライブだったよ。

そして、ダーリン兄夫婦からのお土産。


【喜久水庵】の喜久福
DSC05641_convert_20090511171552.jpg

ずんだ生クリーム大福 ・ 抹茶生クリーム大福
DSC05646_convert_20090511171637.jpg
これこれ!
この前、久しぶりに食べたいなぁ。。。ってインターネットで見てたんだぁ。
そしたら偶然、ダーリン兄夫婦がお土産で!
宮城では有名な
【お茶の井ヶ田】の商品です。
甘みも抑えられていて、美味しい大福なの。
ダーリン兄夫婦、お土産ありがとう。
そして、美味しいお寿司までご馳走になり、ありがとうございました
kao03

みなさん、いつも遊びに来ていただき
ありがとうございます。
みなさんのところへ、なかなか伺えないのに
こんなにたくさんの方々に来ていただいて、嬉しいです。
ノロノロとではございますが
これからもお付き合いくださいませ。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
