チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

作ったよ!

先週は雨が続き、ちょっと肌寒かった日がありました。
そんな日に食べた晩ごはんは、鶏肉とキャベツがメインのあったかお鍋。
・・・・・写真?撮り忘れkao06

その他のメニューに登場したのがコレ!


エビのカリカリ
DSC05639_convert_20090512102207.jpg
殻までカリカリカリカリ・・・・・・・おいしい~♪
この美味しさ、止まらない!
アップロードファイルビールも進んじゃう美味しさ!
ダーリンさんも箸が止まらなかったよ!

そしてね、お鍋の〆に余った鶏の美味しいスープで塩味ラーメンを作ったの。
このラーメンに海老のカリカリを作ったときに出来た
エビ油をたらりと回しかけたら
うっま~い!
あっ!私ったらお行儀が・・・おいしゅうございますkao01上品にね。

・・・・・これも写真撮り忘れkao05
食べるのに忙しくってね。

この
エビのカリカリはお友達の
【クモノイト食堂】オーナーシェフのnicoちゃんレシピなの。
nicoちゃん、美味しかったよぉ~。
海老いっぱいストックしてあるので、また作るからね。
みんなもnicoちゃんの食堂へ遊びに行ってね。
美味しいお料理がみんなを待ってるよ!



遊びに来てくれて、ありがとうございました。
みなさんのところへの訪問が遅れていてスミマセン
sn
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
