チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

ジェラート

今日は何を載せようかな~。。。
珍しく、ブログネタもちょこっと増えてきたので悩んでみた。
でも食べ物ネタばっかりだけど
kao02

さて今日はジェラートの登場だよ。
↓ポチっとしたらHPにジャンプ!

DELIZIEFOLLIE Gelato Cafe
DSC05654_convert_20090512101938.jpg

DSC05650_convert_20090512101910.jpg
カップには3種類
私の好きな マンゴーは外せないよ。 
そして パンナコッタ と バーチョ(ビターチョコとヘーゼルナッツ)
美味しかった~!

前に渋谷へ行ったとき、ここのジェラートが食べたくって 。
でもそのときは、ダーリンさんに軽くスルーされちゃって・・・。
なので先日の日曜日にまた用事で渋谷へ行ったので
「今日はココのジェラート、絶対食べるから!」ってダーリンさんに念押し。
念願かなって食べられました。おいひぃ~kao04
今度は何味食べようかなぁ。。。



遊びに来てくれて、ありがとうございました。
みなさんのところへの訪問が遅れがちになっててスミマセン
sn

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
