チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

ドキドキ☆オフ会

みなさん、こんにちはkao03

土曜日はね、前にブログで載せていた
ちるちるちゃん・1号ちゃん・そして私の3ブログ合同のオフ会だったの。
開催日が決まってからこの日まで 、私はドキドキが止まりませんでした。

参加者さんは・・・・・


【私と夫と猫の幸せ生活】 愛されている妻さん

【にゃん☆にゃんパラダイス】 ちいさん

【とまとママのお料理にっき】 とまとママさん

【オイシ・タノシ・トーキョー】 七瀬さん

【いつでも微笑を】 pecoさん

【日々のできごと】 ゆうかさん

【*ふわふわ*日和*】 Ribon*さん

そして幹事の・・・・・
【おいしい時間】 ちるちるさん
【にゃんとみーたん】 1号さん
私の10名で
賑やかなオフ会となりました。

乾杯が始まるまでは
みなさん緊張していましたが 
それもあっという間にほぐれていった感じ。
素敵な方達に囲まれて
飲んで食べて、楽しいお話と
あっという間に時間も過ぎていきました。
お料理などの写真は
さすがみなさん、すかさずカメラでパチリ!
私は食べてばかりで写真はみなさんにお任せです。

そして、みなさんへ私達からのプレゼント。
DSC05708_convert_20090518091517.jpg
今回、参加していただいた皆さんへの感謝の気持ちですプレゼント

ちるちるちゃんの手作りスノーボール
DSC05704_convert_20090518082451.jpg
ちるちるちゃん、いつもありがとう!


1号ちゃんは参加者さんそれぞれの紹介カードを作ってくれて
カードケースに入れてくれました。
DSC05707_convert_20090518091447.jpg
1号ちゃん、ありがとう!

それとフルーツティー詰め合わせ。
お茶は1号ちゃんが用意してくれて
私は袋詰めの内職。
映像は他の参加者さんのを見てください。

そして、参加者さんの愛されている妻さんから
思いがけないプレゼント。
DSC05709_convert_20090518091547.jpg
DSC05698_convert_20090518082317.jpg
私の好きなカエルさんの菜箸です。
いままで使っていた菜箸、曲がってきちゃって使いづらかったの。
なのですごく助かりました~。
それもかわいいカエルちゃん。
妻ちゃん、ありがとうございました。

今回、オフ会を企画して良かったなぁ。。。とつくづく実感。
こうしてPCの枠を超えて、みなさんとお会いできて
心からそう思いました。
参加していただいたみなさん、ありがとうございました。

そしてそして、1号ちゃん・ちるちるちゃん、ありがとうございました。
私はというと・・・・・
いざとなったら緊張で頭の中が真っ白・・・・・kao05
借りてきた猫状態でしたがっくり

おかあちゃんに変わってわたしが行きたかったにゃ~
DSC05694_convert_20090518082526.jpg


遊びに来てくれて、ありがとうございました。
みなさんのところへの訪問が遅くなっていてスミマセンsn
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
今回はお会いできなかった他のみなさんとも
また機会があれば楽しい時間を過ごしたいです☆


PageTop
