チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

暑い日は・・・

ここ数日、また暑い日が続いてます。
そんな日は冷えたビールが飲みたくて・・・・・・飲兵衛さんですkao02
DSC05714_convert_20090520194406.jpg
グラスをキンキンに冷やして飲むビールが好き!
奥に見える料理はタコサラダ風 (蛸じゃなくて、メキシコ料理のね)
タコスに使う調味料タコミックスで味付けし炒めた鶏ササミ
刻んだレタス、アボカド、トルティーヤチップス、サルサソース
混ぜ混ぜして食べました。ビールがすすむ~ アップロードファイル

そして、梅酒にチェンジ!
うにゃさん、梅酒も好きなんです。
DSC05715_convert_20090520194431.jpg
この梅酒ちゃん、昨年ダーリン実家からいただいてきたもの。
おいちいkao04

ダーリン父・母、もう梅酒がなくなりそうです。
また作ってくださ~い!
←あえて色を変えて強調(^^;
たまには自分で作ったらいいのにね。ぐーたらな嫁です
jumee☆shy1


遊びに来てくれて、ありがとうございました。
このところ、忙しい日が続いていて更新がままならず
そして、みなさんのところへの訪問も遅れていて申し訳ありません
sn

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
