チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

こいのぼり?違うよ!

G・Wですね。
みなさんはどちらかへおでかけしますか?
我が家は北海道内ですがちょっと行ってきます。
みなさんも気をつけておでかけくださいね。






こいのぼりこいのぼり
DSC01435_convert_20080503085321.jpg
明日は、こどもの日
さあ、こいのぼりでも・・・
これ、どう見ても違うでしょ。


あの・・・それにネコ娘さんは女の子ですよ。

・・・またオブジェ化しているネコ娘さんのおもちゃです。

DSC01438_convert_20080503085438.jpg   DSC01437_convert_20080503085350.jpg
さんはレジ袋とか紙袋に入って遊ぶのが好きですよね。
うちの子もよく入っているんです。

それで昨年、これを見つけたの。
レジ袋のようにガサガサっぽい音で
こんなふうに中に入って遊ぶおもちゃ。

DSC01440_convert_20080503085505.jpg
 (今回無理にご出演いただきました)


これはもう、うちの子も夢中になると思って
クリスマスプレゼント♪

最初の2~3回は遊んでくれたんだけど・・・

なかなか、ネコ娘さんのハートには響かなかったみたい・・・


ブログランキングに参加しています
こちらを1押ポチっとな

ありがとうございました

PageTop
