チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

タコパー!

早いですね・・・
今日で5月も終わりです。
今月もたくさんの方々に遊びに来ていただいて、うれしいです。
ありがとうございました。



またまた予告なくお休みしてしまったうにゃさん。
二度三度、同じ記事を見てしまったみなさん、ゴメンナサイ
sn

そして・・・・・
お友達の
【kikinekoのつれづれなるブログ】kikinekoさん
私のブログを紹介してくれました。
アサヒビールの新商品、アサヒ ザ・マスター美味しかったね!
kikiちゃんありがとう。お礼が遅くなってゴメンネ。



さて、タイトルの「タコパー」
たこ焼きパーティーじゃなくてタコスパーティーですkao02
昨日の晩ごはんはメキシカン!
暑くなってくると家でビールを飲みながら
タコスを食べる日が増えてくるんだけど
先日の
お友達とのメキシコ料理屋さんに行ってから
ますますタコスが食べたくって!

DSC05777_convert_20090531103007.jpg
具は・・・・・
大好きなエビちゃんをにんにく味で
タコシーズニングと唐辛子でhotな味付けにした 鶏のささ身と豚のひき肉
アボカド ・ レタス
手作りのサルサソース

DSC05779_convert_20090531103136.jpg
好きな具をトルティーヤでくるっと巻いてパクッ!
DSC05782_convert_20090531103253.jpgDSC05783_convert_20090531103318.jpg
とうもろこしのトルティーヤ ・ 小麦粉のトルティーヤ
これらは
カルディコーヒーファームさんでお世話になってます。
DSC05786_convert_20090531103407.jpg

ワインも飲んじゃった。
DSC05787_convert_20090531103439.jpg
私達がゴハンを食べている頃
ネコ娘さんは・・・・・?

DSC05791_convert_20090531103511.jpg
猫背です。
ちょっとすねてる?



遊びに来てくれて、ありがとうございました。
みなさんのところへの訪問が遅くてスミマセン
sn

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
