チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。

スポンサーサイト


PageTop

復活したよ☆

みなさん、こんにちはkao06

昨日は我が家のPCが反抗期になってしまって
ご心配をおかけしました。
そして、みなさんへのコメントが入れられなくて申し訳ありませんでした。
私、PCは詳しくなく
あてにしていたダーリンさんは深夜にほろ酔いで帰宅・・・
サポートセンターへも文字入力しないと質問検索出来なかったり
サポート予約の日にちも入れられなく・・・
で、やっと画面がコールセンターの電話番号が出てきて
電話をかけるも長い音声ガイダンス。
聞いていくとユーザー登録番号が必要とか。
番号は覚えてないし、再通知からの始まりでした。
もうPC周りはマニュアル本やメモ紙が広がっておりました。
でもでも、おかげ様でPC復活です!
あー!!ドッと疲れが・・・・・・

そんなこんなで 今日は手短に・・・
珍しくダーリンさんの今日のお弁当写真でも。

DSC05807_convert_20090602121450.jpg

前にもダーリンさん用お弁当記事は一度だけ載せてるんだけど、写真だけが消去・・・


ハ~イ!こちらはPC中の私の横で、幸せそうに寝ているネコ娘ちゃん。 
いったいどんな夢を?

DSC05808_convert_20090602121538.jpg


遊びに来てくれて、ありがとうございました。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
