チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

深夜家族

こんばんはkao03

ごめんね、昨日はお休みしちゃった。
今月からちょっとだけ生活サイクルが変わったので疲れちゃった。
まぁ、今までもダーリンさんの帰宅は遅かったけど
異動になってまた少し帰りが遅くなって
それから晩ごはんと片付け等で私達の睡眠時間もかなり激減!

ダーリンさんもお疲れモードで大変。。。
でもまたいずれ、この不規則生活にも慣れちゃうんだろうな・・・kao06

DSC05730_convert_20090604200026.jpg  DSC05735_convert_20090604200059.jpg
先月、送別会でいただいたお花です。かわいい。
ダーリンさんへのお花なのに、なぜか偶然に私好みの色にまとめてありました。
その一部を生けてみたよ。



ちなみにネコ娘さんも遅くまで私たちに付き合って起きてくれてます。
朝も私が5時半に起きていくと、目をパッチリ開けてお待ちしてるの。
我が家でイチバンの早起きネコさんです。
そのかわり、昼間は爆睡してるんだよねー!ネコ娘!

DSC05812_convert_20090604200129.jpg
睡眠は大事にゃり・・・・・・・・


遊びに来てくれて、ありがとうございました。
みなさんのところへの訪問が遅れ過ぎ!スミマセン
sn

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
