チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。

スポンサーサイト


PageTop

ファイトです☆

こんばんはkao03

まずはじめに・・・・・

私のビールの友?のお一人【わが生涯に一片の悔いなし】雲のジュウザさん
私のブログを紹介してくださいました。
みなさんも遊びに行ってね!
雲のジュウザさん、お礼が遅くなってごめんなさい。

そして
昨夜から今日の午前中はfc2がヘンテコになって
みんなのとこになかなか入れなくって
そしたら自分の管理画面にも入れなくなって諦めました。
もう大丈夫みたいだね。


私ね、消化不良でした・・・・・
あら、うにゃさん体調悪いの?
うぅうん、違うよ。ちょっと気持ちが下降気味だったのがっくり
自分の中でスッキリしないことがあってね。
なるべくなら自分の中で解決するか、ダーリンさんに聞いてもらったりなんだけど
仲良しなお友達にグチッちゃった。持つべきものは友だよね。
おかげで気持ちは消化できたよ。
私の大事なお友達の中のひとり。
いつも聞いてくれて、ありがとう。。。

なんかね、今日はそういうことがあったり
買い物に行ったら、久しぶりに軽いめまいでクラクラッとなったり ・・・
(車の運転中にならなくて良かったよ。)
家でもちょっとめまいがして
午後は少しだけおとなしくしてました。
なのでもう大丈夫kao01

さて気分転換!
エビスビールより期間限定品
超長期熟成2009
DSC05822_convert_20090605194444.jpg
アレアレ?うにゃさんの家では
生ビールは月一の感謝の日に出るんじゃ?
エヘヘ、そうなんだけど
だって限定品だよ。次回の感謝の日まで売ってるか分からないし
「超」ってどんだけ熟成させたの??気になるじゃん?
ダーリンさんも毎日遅くまで頑張っているので
栄養ドリンクだと思って。
それにコレ、350ml缶1本だけだし。
言い訳並べてま~す。

雲のジュウザさん、やっぱりコレは気になってたので
あれから買い物に行ったときに、ついでに買ってきちゃいました。
記事、偶然にかぶりますね。
味の感想、楽しみにしています。

めまいはしても、これだけは絶対!!
楽しみだな、早く飲みたいです。


明日はブログ、お休みします。
日曜日は開店するね!

遊びに来てくれて、ありがとうございました。
みなさんのところへの訪問が遅くてスミマセン
sn

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
