チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。

スポンサーサイト


PageTop

餃子な気分

みなさん、おはようございますkao03
今日は朝からとってもいい天気太陽
洗濯物もお花たちもお日様にあたって喜んでるみたいです。

まずはじめに・・・・・
お友達の
【おいしい時間】ちるちるちゃん
とん味噌ステーキを作ってくれました。
ちるちるちゃんの作るお弁当のおかずに仲間入りです。
お礼が遅くなりました。作ってくれてありがとう!


そしてそして・・・・・
先日の記事では、大変ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
みんなの温かいコメントを読んで身体も心も元気になったよ。
みんな、ありがとう。
そして、心配をかけちゃうような内容を載せてしまって反省・・・
元気なうにゃさんでガンバルね!


では本日のブログは・・・・・餃子だよ。

DSC05823_convert_20090607093831.jpg
ウチは餃子のときってホットプレートで焼いて食べるのが多いんだけど
お友達の
【忙しいだんな様のための簡単レシピ!】いもねりちゃん
焼き餃子
が円になって美味しそうなので
まねっこしてま~るくして焼いてみた。
いもねりちゃん、こんな感じでいいかなぁ~?

ダーリンさん、スタミナつけて頑張ってね!


遊びに来てくれて、ありがとうございました。
みなさんのところへの訪問が遅れていてスミマセン
sn

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
