チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。

スポンサーサイト


PageTop

今日のお弁当

みなさん、 こんばんはkao03

まずはじめに・・・・・
お友達の
【はしごのてっぺん】はしごさんエビスビールの記事を見て
早速飲んでブログに載せてくれました。
おいしかったよね!ありがとう。


昨日はとってもいいお天気だったのに
今日は、朝起きたら雨だったよ。
でも木やお花たちには嬉しい雨だったかな?


昨日のうにゃさんは、ネコ娘さんと家でのんびりできたので
先週の疲れも取れた気がします。
今週もまた頑張らなくっちゃ!

さて、ブログネタがありません。
こういうときってだいたいネコ娘さんが登場なんだけど
今回もまた今日のお弁当ってことで。

DSC05829_convert_20090608141530.jpg
*ピーマンの肉詰め ミックスベジタブル入り(前に作って冷凍してたもの)
*ほうれん草のおかか和え
*ちくわ、舞茸の天ぷら(昨夜のおかずを取っておきました)
*きんぴらごぼう
*プチトマト、自家製パセリ
*ご飯はカリカリ梅とゆかりの混ぜたもの
  (セブンイレブンのカリカリ梅おにぎりをパクリました)

パセリが苦手なダーリンさん
お昼にお弁当のフタを開けるたびに
「あ・・・また・・・」って思ってるかも。
決して嫌がらせじゃないからね
jumee☆faceA61


ガサゴソあるものを探していたら更新がこんな時間になっちゃった。
遊びに来てくれて、ありがとうございました。
みなさんのところへの訪問が遅くなっていてスミマセン
sn

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
