チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

パンまつり♪

みなさん、こんばんはkao03

昨日、ブログをお休みする告知をすっかり忘れていました。
探し物に気をとられていてのかな。
みなさん、ごめんね!
それでね、おとといの探し物はまだ見つかりません。
昨日・今日は探してないので、また時間があったら探してみます。
ところでうにゃさん、何を探してるんだろう・・・?って思うでしょ?
引越し以来、見ていないお裁縫道具の入った箱なの。
どこにしまったのかも覚えてなくて・・・
今はボタン付けなどは携帯用の裁縫セットを使ってるのだけど
ちょっと作りたいものがあってね。
その道具がないと・・・。どこだっけー!
呼んだら、返事をしてくれればいいのにね☆


さて今日は、お友達のおウチでパンまつりだよ。
菓子パン、調理パンがいっぱい!
オチビ君のアンパンマンのパンが写ってない!?
DSC05841_convert_20090610194626.jpg
お友達とうにゃさんの家はまっすぐ1本道で繋がってて
その中間にパン屋さんがあってね。
そこで待ち合わせをして、パンを買い込んで
お友達の家でパンランチしてたの。

果汁入りのメロンパン、ナポリタンパン、ピザパン。。。いろいろ
おいしかったし楽しかったね!



遊びに来てくれて、ありがとうございました。
みなさんのところへの訪問が思うようにできなくてスミマセンsn
のんびりですが遊びに行きますのでよろしくお願いします。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
