チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。

スポンサーサイト


PageTop

お弁当箱の恐怖?

みなさん、こんばんはkao03

午前中は雨が降っていたけど、午後になって晴れて蒸し暑くなりました。
夕方に、ベランダでビールを飲みながらの夕涼みは最高かもね。

今日もこれといってネタがありませんので、先週に撮った写真でも。

朝、起きたらネコ娘さんがいなくって
リビングをグルリと1周見回したら、こんなとこにいましたよ。

DSC05833_convert_20090611174141.jpg
「おかあちゃん、おはよ」
早朝からこっそり活動してましたね。

そしてまたお弁当です。これも先週のいつだっけ?

DSC05813_convert_20090611174111.jpg
*ウインナーとピーマン炒め
*ほうれん草のかつお節とすりゴマ和え
*玉子巾着
  (袋状にした油揚げにスライスしたしいたけと
    生卵をポトンと入れて、お醤油とおダシの煮汁で煮たもの)
*塩鮭
*おたふく豆
*プチトマト

ブログのカテゴリーにある「お弁当」 最近までは(1)だけだったけど
少しずつお弁当記事も増やしていこうかな・・・と思って。
でもね、今週はお弁当のいる日は月曜だけで、火曜から作っていませんでした。
そしてね・・・・・
ダーリンさん、月曜に会社にお弁当箱を忘れて来て、そして火曜から出張。
いつも食べ終わったら中はティッシュで拭いてくれてはいるんだけど
でもねぇ・・・・・・・・
明日、そのお弁当箱を持って帰るのよね・・・・・
フタを開けるの怖いです・・・・・
kao06

遊びに来てくれて、ありがとうございました。
みなさんのところへの訪問が遅くて遅くてスミマセン
sn

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
