チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

打ち上げ☆

こんばんはkao03

まずはじめに・・・・・・
お友達の
【アバウトなひとりごと】mapleママさん
エビスのビール記事を見て、飲んでくれました。
ビールのお友が増えてるね!
mapleママさん、紹介していただいてありがと!
まだ飲んでない!っていうみなさんも、飲んでみてね!
限定品だよぉ。。。


昨日は細々とすることが出来て
ブログ、お休みしちゃった。


さて今日はね、出張から戻ったダーリンさんをそっとしておいて・・・・・
コレ、ダーリンさんの朝ゴハン兼お昼ゴハン。
DSC05850_convert_20090613213149.jpg
先週もあまり寝てないし、出張中も寝不足気味だったので
ゆっくり寝ててください☆
あっ!前記事の恐怖のお弁当箱の続き、気になる方がいたら・・・・・
火曜の朝、出張に行く前に会社でキレイに洗ってくれたそうで
おかげで昨日は、フタを開けて爽やかな風が~。。。
みなさん、アドバイス&ご心配をおかけしました!

話は戻って、私はお友達と打ち上げプチ旅行、韓国へ~??
ハイ、ウソです。新大久保です。
新大久保の韓国料理屋さんへ行ってきたの。
メンバーはいつもの

【にゃんとみーたん】1号ちゃん
【おいしい時間】ちるちるちゃん
そして私の3人。
先月に開催されたオフ会成功!の打ち上げということで今回会いました。

お店は
【大久保てじ】←ぐるなびにとぶよん
DSC05869_convert_20090613211956.jpg

まずはカンパ~イ!
ウーロン茶・黒豆マッコリ・生ビール

DSC05854_convert_20090613212219.jpg
1号ちゃんにおすすめした黒豆マッコリ、お味はどうかな?

そして、1号ちゃんと私が揃ったら、やっぱりワインでしょ!

DSC05860_convert_20090613212454.jpg
ちるちるちゃん、いつも飲兵衛ちゃんに付き合ってもらってゴメンネ・ゴメンネ!

ワイン熟成生サムギョプサル

DSC05856_convert_20090613212300.jpg
ガーリック生ギョプサル
DSC05861_convert_20090613212534.jpg
お店のお兄さんが切り分けてくれま~す。
DSC05858_convert_20090613212423.jpg
フワフワの玉子チム
DSC05857_convert_20090613212334.jpg
じゃがいものチヂミ
DSC05865_convert_20090613213221.jpg

韓国料理、おいしかったね~。
いろいろ融通もきいてくれて、あとからレタスやキムチをサービスしてくれたり
お兄さん、カムサハムニダ~


遊びに来てくれて、ありがとうございました。
みなさんのところへの訪問が遅くてスミマセン
sn

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
