チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

プレゼント♪

こんばんはkao03
今日はね、先日一緒にゴハンを食べた

1号ちゃんちるちるちゃんから嬉しいプレゼントをいただいたの。
それを紹介するね。
みんな、見て見て!!

ジャーン!!
DSC05880_convert_20090615084232.jpg
こんなにいっぱいもらっちゃっていいのー?っていうくらいてんこ盛りだよ。
ホントはその場で開けたかったけど
おウチに帰ってからのお楽しみ。

ちるちるちゃんからは
紅茶とクッキーの詰め合わせとゾウさんだよ。
癒し系でかわいい~。。。
DSC05881_convert_20090615084303.jpg
このゾウさん、ちるちるちゃんのブログにも登場しててお揃いだよkao02
こういう小物、大好きだから嬉しいな

最近、ちょっとお疲れ気味だから
紅茶とクッキーでのんびりしよう。。。
ちるちるちゃん、ありがとう
kao04

1号ちゃんからは
耐熱ボウルと調味料のサラダエレガンスのでっかいバージョン!
DSC05883_convert_20090615084336.jpg
ボウルはレンジもオーブンも両方使えてとっても便利!
フタつきだからレンジで蒸し物もできちゃうよ。
そして、サラダエレガンス!
これ、ずっっっと探してたの。
どこのスーパーに行ってもコレだけが売ってなくって。
お友達の
【ほのぼのおやつ】nikoさんのブログによく出ている調味料なんだよ。
nikoさんの作るお料理を参考に、この調味料を上手く使っていこう!
1号ちゃん、ありがとうkao04

大人になってもプレゼントをいただいたり
反対に選ぶのも、とっても楽しいよね。
お二人の気持ちがこもった贈り物、とっても嬉しい。
大事に使うね。いつもありがと!


昨日も今日も雷が・・・雷
今も遠くでゴロゴロ鳴ってるの。
ネコ娘さんと一緒におへそ隠さなきゃ!
みんなも雷には注意してね。



遊びに来てくれて、ありがとうございました。
みなさんのところへの訪問がいつも遅くってスミマセン
sn

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
