チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。

スポンサーサイト


PageTop

土曜日は♪

みなさん、こんばんはkao03

今日はブログお休みしちゃおうかな・・・って思っちゃってました。
でも、明日更新できなかも!ってことで
こんな遅い時間に急いで更新。

先週の土曜日ね、
ゴハンを食べたあと
コリアンタウンで
お留守番しているダーリンさんも韓国料理が大好きだから
韓国海苔巻きとチヂミを買って帰りました。
DSC05875_convert_20090617211913.jpg
美味しそうに食べてたよ。


そうそう、この日はお天気も良かったから
洗濯物を干して私はお出かけ。
ダーリンさんには、「乾いたら取り込んでてね!」ってメモ書き残して行きました。
家に帰ったら、洗濯物ちゃんとたたんでしまってくれていました。
まぁ、全部がダーリンさんの出張中に着た衣類だったしね。
お昼に食べ終わった食器も洗って拭いてあったし
なんか普段私がいると、あまりやらないダーリンさんが
こういうときにいろいろしてくれると嬉しいですね。
あっ!でもね、最近の土・日は食器拭きをさせて・・・してもらっています。
いつも快く良く遊びに出してくれて
お手伝いもしてくれて、ありがとうございましたkao01
また・・・・・よろしくね
jumee☆faceA80

明日はお休みします。
遊びに来てくれて、ありがとうございました。
みなさんのところへの訪問が遅れ気味でスミマセン
sn

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
