チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

土曜日ゴハン

みなさん、こんばんはkao03

またお休みが続いてしまいました。
日曜日は元気に過ごしていたのに
昨日はちょっと体調がイマイチ、おとなしくしていたの。
この蒸し暑いのと、夜遅い生活で疲れが溜まったみたい。
(20代の頃なんて全然平気だったのになぁ・・・)
でもこんなときでも食欲はあるんだな、これが!
みなさんのところへはゆっくりですが遊びに行きますので
どうぞよろしくです。


さて今日は
土曜日の晩ごはんの一部を紹介するね。

1ヶ月ぶりに作ったパリパリスティックポテト。
お友達、
ちるちるちゃんのパリポテが大好き!
今回はサラダエレガンスで味をつけて作りました。おいひぃ~
kao04
それと、野菜の肉巻きと野菜とチーズの肉巻き
DSC05924_convert_20090623191210.jpg

トマトなそうめん
DSC05919_convert_20090623191131.jpg
いい感じに熟したトマトをミキサーにかけて
塩・お醤油・ガーリックパウダー・オリーブオイルで味付けをして
よ~く冷やしておいたソースです。
サッパリとおいしく出来ました。


今日はとっても蒸し暑くって気温も夏日でした。
お日様も顔を出したので、お洗濯もふんわり乾いたよ。
今は気持ちのいい夜風がネコ娘さんの毛をなでてます。
サマーカットしてあげないとね、ねこ娘!

DSC05947_convert_20090623194902.jpg


遊びに来てくれて、ありがとうございました。
みなさんのところへの訪問がなかなか出来なくてスミマセン
sn
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
