チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

なんちゃってタパス

みなさん、こんばんはkao03

またまたみなさんには、ご心配をおかけしました。
もう昨日のような弱弱しい記事は載せない!なんて思っていたのに・・・
こう見えて、(どう見えてるか分かりませんが)
これでも以前は体育会系だったうにゃさんなの。
10代20代は海に入って
真っ黒に日に焼けたボディーボーダーで、東南アジアの方と言われたり
(もうこの年じゃ、ウェットスーツは着ちゃいけない!)
スノーボード(昨シーズンは行けてないけど)もやっているし。
でもよく風邪っぴきだったけどね。
ここ数年でホント、体力落ちたなぁ。。。kao06

anyway・・・

この前の日曜日はね、ちょっと用事があってお出掛けしました。
そのときバス停でバスを待っていたらね
DSC05926_convert_20090624183239.jpg
雨宿り中のにゃんこちゃん。
換気口にピッタリンコはまってました。


そして、その日の晩ごはん?でもないんだけど
お昼ゴハンが遅い時間だったので
夜はおなか空かなくって
なんちゃってスペインバル風のタパスです。

ピンチョ   串や楊枝に刺したものってピンチョって言うみたい。
DSC05935_convert_20090624183310.jpg
アレ?エビスビールが写ってる!
いつも発泡酒のうにゃ家
特別な日ってことで2本だけ生ビール買いました。

エビのアヒージョ
DSC05937_convert_20090624183341.jpg
ホントはたっぷりオイルにエビが入って熱々グツグツで出てくるんだけど
オイルがもったいないので少なめにしたの。


タレン カベルネ・ソーヴィニヨン2007
DSC05939_convert_20090624183409.jpg
金賞受賞、お値段もお手頃でした。

うにゃさん、こ~んな日曜日を過ごした後
体調を崩すのでした。



遊びに来てくれて、ありがとうございました。
みなさんのところへなかなか遊びに行けなくてスミマセン
sn
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
