チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。

スポンサーサイト


PageTop

肉味噌のっけそうめん

みなさん、こんばんはkao03
今日もこちらは暑かったですよ。


昨夜ね、20時半頃、携帯にダーリンさんから電話が!
帰るコールかなぁ。。。?
な~んて思いながら出たら
「ドラマの録画を忘れないようにね!」だって。
先週はサッカー中継でドラマは30分遅れの放送。
私は見ながら録画すればいいや。なんて思っていたら
見るのもすっかり忘れて、ドラマが始まって15分後くらいに
急いで録画したんだっけ。
今回はそんなことのないようにと、電話してきました。
昨日はそのドラマ、最終回だったから録画は絶対だよ。でもちゃんとやっときました。
そしてそのダーリンさんの帰宅は午前1時過ぎ。
それから晩ごはんだし、痩せないねぇ・・・。
そして今朝は私、寝坊しちゃったし。
びっくりして起きたときって、目覚めドッキリスッキリだね。


さて今日は、月曜日に作った晩ごはんの一部です。
体の調子がイマイチだったから
思いっきり手抜きしちゃいました。

肉味噌のっけそうめん
DSC05943_convert_20090625180123.jpg
盛り付け雑kao05 夜中だから許してちょ。
和風なジャージャー麺風。
肉味噌には、玉ねぎと椎茸が入ってます。
この日は休肝日だったから
ゴハンを食べ終わるのもあっという間でした。

この頃、素麺の出番が増えてきました。
茹で時間も短いのがいいんだよね。

明日も暑いみたいだよ。
お出掛けする方は熱中症に気を付けてね!


遊びに来てくれて、ありがとうございました。
みなさんのところへの訪問がのんびりし過ぎてスミマセン
sn
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
