チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

お弁当

こんばんはkao03

今日も朝から暑い一日でしたぁ。
近所をお出掛けしてたけど
この暑さで少し歩いただけでバテそうだったよ。


さて、まだシリーズ化決定ではないけれど
またまた一週間のお弁当です。

月曜日

DSC05941_convert_20090625182208.jpg
*プチトマト
*煮豆
*ちくわきゅうり
*卵焼き
*ほうれん草のゴマおかか和え
*コーンクリームコロッケ(冷凍食品)
*ピーマンとソーセージ炒め
すき焼き味のふりかけがね、あまり食べたくないのか
使わずに戻ってきました。
前は2種類のふりかけを入れてあげてたら
すき焼きのほうだけ、いつも戻ってきたし。
あまり好きじゃないのかな?


火曜日

DSC05944_convert_20090625182236.jpg
*海苔弁
*プチトマト
*鮭塩焼き
*ひじき煮
*黄色パプリカとしめじの酒蒸し
*ちくわとカニカマの磯辺揚げ
*ほうれん草のおかか和え
なんかお父さんのお弁当みたい。


水曜日
DSC05948_convert_20090625182306.jpg
*肉味噌混ぜごはん(月曜日の素麺の具が残ってたので)
*プチトマト
*ちくわきゅうり
*きんぴらごぼう
*カレーコロッケ(冷凍食品)
*ハッシュドポテト(冷凍食品)
*エビしゅうまい(冷凍食品)
*ほうれん草のおかか和え
うわー!冷凍食品をこんなに使ってしまった・・・


木曜日
DSC05956_convert_20090625182336.jpg
*おにぎり
*プチトマト
*小松菜のおかか和え
*卵焼き
*焼きそば
寝坊して慌てておにぎりを握ったら、サイズが違ーう!
焼きそばはお友達
【kikinekoのつれづれなるブログ】kikiさんのお弁当を見て。
kikiさんはカレー味にアレンジしてて、おいしそうだった。
私は付いてたソース味で。


金曜日

DSC05961_convert_20090626190349.jpg
*携帯用レトルトカレー  「いつでもちょこっとカレーな気分」
*プチトマト
*ミートボール(冷凍食品)
*簡単キッシュ
*ゴーヤの天ぷら サラダエレガンス味
*おさかなソーセージとピーマンの炒め物
「カレーな気分」・・・お友達の【がんばってみるわ】ひまあゆさんの作るお弁当に
携帯用カレーが出てたので、私も買ってきました。

今週もあまり変化のないお弁当でした。
だって、ほうれん草や小松菜のおかか和えがやたら出てるんだもん。
来週のお弁当はね、月・火だけでいいんだって
kao01


明日はお休みしま~す。

遊びに来てくれて、ありがとうございました。
みなさんのところへ、なかなか遊びに行けなくてスミマセン
sn
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
