チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

お詫びです

みなさん、こんにちはkao06

DSC05996_convert_20090629164620.jpg

日曜日、腰が少し痛くってがっくり
湿布を貼ったらずいぶん良くなったのだけど
そしたら今日起きたら、もっと悪化しちゃって
ロボットのような動きのうにゃさんです。
今、PCの前に座っているのもツライので
みなさんへのところへ、またまた伺えません。
ゴメンナサイ
sn
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
