fc2ブログ

チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。

徐々に回復

もう今月から7月
毎月思うのですが、早いですねぇ・・・
先月もたくさんのみなさんに遊びに来ていただいて感謝です。
今月もどうぞよろしくおねがいします。



みなさん、こんにちはkao03

腰痛ですっかりブログをお休みしてしまいました。
そんな中、皆様から励ましの温かいコメント
ホントにありがとうございました。

月曜日はあんなにキツイ腰痛は初めて。
咳やくしゃみ、ゴハンを食べるのに座っていてもツラかった。
もう、運動不足もいいとこだね。
昨年5月くらいまで
身体を鍛えるのと腰痛予防のために行っていたジム。
その間は癖になってたギックリ腰も全然ならなかったのに。
そのジム通いも引越しをきっかけに辞めて一年、筋肉が落ちてきたのかも。
まだちょっとだけ痛くて長い時間は座ってられないけど
合間合間に少しずつ、みなさんのところへお邪魔させてくださいね。


先週から撮り続けていた写真もたまってきたので
土曜日のおつまみなど。

DSC05972_convert_20090701094436.jpg
家の近くに手作りハム屋さんがあって
決まった曜日に安く売っているので初めて行って来ました。
おまけでソフトビーフジャーキーをいただいて。
それをつまみにこんな感じで飲んじゃった。

この日はア○オに買い物にも行ったらお笑いライブもあって
【ザブングル】も見てきたよ。
「カッチカチです!」って言ってた。

そんな土曜日でした。



遊びに来てくれて、ありがとうございました。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop