チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

雨の日は♪

みなさん、こんにちはkao03


今日もこちらは雨降りです。
こういう日が続くと気分もなんとなく沈んじゃうよね。
なので、ちょっとでも晴れやかな気持ちになればなぁ。。。と思って
今日はアジサイを見て行ってね!


ここはJR王子駅のすぐ近くにある飛鳥山公園。

DSC06001_convert_20090701095042.jpg  DSC06000_convert_20090701095008.jpg

アジサイがいっぱい咲いてたよ。
この日は曇っていて、そのうち雨も降ってきたのだけど
そんな天気のほうがアジサイが映えるよね。


DSC05995_convert_20090701094929.jpg

DSC05988_convert_20090701094810.jpg

DSC05992_convert_20090701094846.jpg

ホントは鎌倉へ美味しいものを食べながら、紫陽花を見に行きたいのだけど
TVで見たらスゴイ混みようで有名なお寺では人がすれ違うのも大変そう。。。
それに、ダーリンさんもお疲れ気味なので恒例だった朝早いお出掛けも出来なくって。
なので、家から近い東京都北区にある飛鳥山公園へ。
といっても、車で渋谷に行った帰りに通り道だから寄ったんだけどね。
ここの公園、春の桜も見事なんだけど紫陽花もこんなに咲いてキレイ。
私はガクアジサイが好きなんだけど
ちょっとしかなくって、それに花つきがが悪かったので写真はナシ。

ここは、小さい子供も遊べる遊具もあるし
水遊びも出来るから家族で楽しめる公園だね。
今度はお弁当を持って行きたいな。


遊びに来てくれて、ありがとうございました。
みなさんへのところへなかなか遊びに行けなくてスミマセン
sn

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
