チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

渋谷へ

みなさん、こんにちはkao03

まずはじめに・・・
お友達の
【彩り屋さん】akoakkoさん
トマトなそうめんを作ってくれました。
akoakkoさん、作ってくれてありがとうございます。
みなさんも遊びに行ってね!(ピンクのとこをポチッとして行ってらっしゃ~い!)
食欲そそる彩のあるお料理、私も参考になるんだぁ。。。



2ヵ月くらい前から
土・日のいずれか、一週間or二週間おきに渋谷へ通っていました。
最初は私の用事で東急ハンズに行った日のこと。
たまたま自転車売り場を見たら
なっなっなんと、欲しいなぁ。。。と思っていた
折りたたみ自転車の候補車が赤札価格!
だったので
ハイ・・・早速買って、お取りおきの紙が貼られていました。
買ったのはダーリンさん。
それからいろいろ店員さんとパーツやらなんやらで
ハンズへ通っていたのです。
大好きなバイク、ハーレー君を買うことは許してあげられませんが
家族のために日々頑張っているので
自転車は仕方がないです・・・。


DSC05934_convert_20090701094640.jpg
before...


DSC06015_convert_20090701094718.jpg
after... やっとパーツも揃いセット完了。

ダーリンさん、あなたはこれを持ってひとり、どこへ行くんだい?
私の自転車、10年物。
おまけに、たためないのよ・・・
タイヤも劣化して空気を入れてもペチャンコ、チェーンも錆び錆びなのよ。
安いのでいいから買っておくれ~。

渋谷に通ってる間、ハンズの近所で食べたもの。

【ゴーゴーカレー】
チキンカツカレー
DSC05928_convert_20090701094321.jpg
カツカレー
DSC05927_convert_20090701094357.jpg

【唐そば】
つけ麺

DSC05982_convert_20090701094554.jpg
ラーメン
DSC05981_convert_20090701094520.jpg


遊びに来てくれて、ありがとうございました。
みなさんのところへの訪問が遅れていてスミマセン
sn
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

PageTop
