チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

和でほっこり♪

みなさん、こんばんはkao03

また更新まで間があいてしまいました。
何度も来ていただいたみなさんには大変申し訳ありません。

では前記事の続き

【にゃんとみーたん】1号ちゃん
【おいしい時間】ちるちるちゃん
お二人とのランチ後のお店を・・・・・

場所は、新宿御苑駅隣りの

【一葉】kazuha
DSC06130_convert_20090715174430.jpg

お店に入るとお茶の良い香りが私達を迎えてくれます。

1号ちゃんの

DSC06135_convert_20090715174615.jpg
冷茶、キレイな色だね。
茶器やお皿も涼しそう。


ちるちるちゃんの

DSC06136_convert_20090715174645.jpg
こんもり美味しそうでしょ?
思わず手が伸びそうになりました。


私の

DSC06134_convert_20090715174536.jpg

みんなにサービスのほうじ茶
DSC06137_convert_20090715174720.jpg
普段飲むほうじ茶は何?って思うほど
この出していただいたほうじ茶は香りも味も別物、おいしい~。


日本茶ってホッと落ち着きます。
そして、お茶もちゃんと入れると甘みと香りが全然違うよね。
お茶を使ったデザートもおいしかった。
そして、1号ちゃんやちるちるちゃんとのおしゃべりも止まりません。
素敵なお二人に囲まれて幸せなうにゃでした。

DSC06131_convert_20090715174501.jpg
とっても安らぐ素敵な空間。
またこういう所でお茶したいな。



遊びに来てくれて、ありがとうございました。
みなさんのところへの訪問が遅れていてスミマセン
sn
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
