チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

おでかけ

みなさん、こんばんはkao03


今日もこちらは暑かった!
そんな中、久しぶりに早朝おでかけ行ってきたよ。
とにかく暑いから、ちょっとでも涼しいうちに移動して
早く戻ってこようってことで
行ってきたのは4ヶ月ぶりのお台場。


オタクじゃないけどコレ、見てきた。
ガンダム

DSC06206_convert_20090718174406.jpg
デカイkao05
隣りにシャーの赤い彗星と呼ばれたザクもあったらなぁ。。。

では、もうしっかり見たので
早めのお昼を食べて帰りましょ。
アクアシティーに入ってる私の好きなバーガー屋さん。

【 KUA’AiNA 】(←お店のHPに飛ぶよ)
DSC06222_convert_20090718174516.jpg
マックと比べたらとっても贅沢な値段のハンバーガー。
前にもブログに載せたお店だけど
以前もお台場店とそして大宮店で食べたけど
お台場店のほうがやっぱりジューシーだなぁ。。。

うまいっ!!
ここのポテトも大好き!
そしてセットに付けたドリンクは・・・・・?
ハイ・・・もちろんビールです。
それもこんなサイズ!

DSC06224_convert_20090718174548.jpg
ダーリンさんのタバコを置いてみた。

最後にバーガーのアップでおしまい。。。

DSC06221_convert_20090718174447.jpg

明日は我が家でビアガーデン。
みんな、ウチくる?


遊びに来てくれて、ありがとうございました。
みなさんのところへの訪問が遅れていてスミマセン
sn
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

PageTop
