チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

お友達から

みなさん、こんばんはkao03

こちらは梅雨明けして毎日が暑いです。
だけど洗濯物が気持ちよく乾いて嬉しいな。


さて今日は先日からのシリーズ、一緒にランチをした
【おいしい時間】ちるちるちゃん
【にゃんとみーたん】1号ちゃんのお二人からいただいたお土産。
私の大事なおやつたちだよぉ
kao02ワーイ!ありがとう!
DSC06171_convert_20090716195535.jpg
ダーリンさんも好きだから見つけると
ビールと一緒に食べちゃって!

そして1号ちゃんからはこの他にワインもいただいちゃった。
Gaston MEDOC

DSC06177_convert_20090716195607.jpg
私好みの重ためな赤ワインのようです。嬉しい~♪
ホントはランチをしたお店で飲むために
1号ちゃんも持って来てくれたのだけど
3本目を飲んだら私、どうなるか・・・
なので私に持たせてくれたの。
1号ちゃん、ありがとう。

こうして楽しい土曜日は終わっていったのです・・・が、
私にはまだ続きがあるのでした。
それはまた今度・・・・・



遊びに来てくれて、ありがとうございました。
みなさんのところへの訪問が遅くなっていてスミマセン
sn
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

PageTop
