チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

嬉しい贈り物♪

みなさん、こんばんはkao03
前記事でお友達ランチの後の私の続き・・・
それはまた別の日に紹介するね!


今日はね、お友達の
【ほのぼのおやつ】nikoちゃん(←ポチっとしていってらっしゃ~い) からの
嬉しい贈り物を紹介するよ。

見て見てー!
DSC06172_convert_20090716195435.jpg
とうきびチョコ
フレーバーコーヒー
ひじきごはん

そしてね、手作りの
ルームシューズ
DSC06159_convert_20090716195403.jpg
履いてみたよ。
DSC06158_convert_20090716195318.jpg
お花のモチーフがかわいいでしょ。
お見苦しい足ですが
サラッとして履き心地がとっても良いの。
冷え性の私にはエアコンで足が冷えるので嬉しい!


もう一つはポーチ。
DSC06174_convert_20090716195502.jpg
素敵でしょ?
早速お化粧品を入れちゃった。
大きさもぴったんこ、軽くて持ちやすいです。

これら二つはnikoちゃんのブログにときどき登場する
マミーさんの手作りです。
今までもnikoちゃんのブログを見ていて
マミーさんの作ったバッグやポーチを見て素敵だなぁ。。。。って
思っていたのに、まさか私のところへもきてくれるなんて思わなかった。

nikoちゃん、マミーさん、心からお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

みなさんもnikoちゃんのブログへ遊びに行ってね。
新鮮お野菜やお魚を使ってのおいしいお料理や
思わず食べたくなるお菓子
そしてときどき猫ちゃんも登場するブログです。
上で紹介したピンクのとこをポチッとして入ってね!

明日はデッカイの見に行くよ。



遊びに来てくれて、ありがとうございました。
みなさんのところへの訪問が遅れていてスミマセン
sn
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

PageTop
