チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

梅を見に

林道を登って行くと
DSC01616_convert_20080507125814.jpg


梅の木が一面に広がっています
DSC01624_convert_20080507125859.jpg
梅の花の香りでいっぱい

DSC01623_convert_20080507125928.jpg      DSC01622_convert_20080507130020.jpg

でもね花より団子♪なの
DSC01627_convert_20080507130053.jpg


ここは札幌市清田区にある
平岡公園です
この時期は梅を見に来る方達で
とてもにぎわっています
梅は2月頃に咲きますよね
北海道は桜と梅が同じくらいの時期に咲くようです

この日は5月6日
まだこんなに咲いていました
お天気も良くポカポカで心地よいお花見でした



ブログランキング参加しています
ここをポチっとな

ありがとうございました

PageTop
