チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

回転寿司

みなさん、こんばんはkao03

先週の土曜日の昼、久しぶりにお寿司を食べに行ったよ。
もちろん回転寿司です。
ブログのお友達のとこでもよく目にしていた
スシローだよ。
実はここ、お初です。
ずっと行きたかったのだけど、なかなかチャンスがなくって。

さぁ!食べるよん!

コウイカ                 活〆大えび ・ つぶ
DSC06262_convert_20090728174024.jpg   DSC06264_convert_20090728174126.jpg

ハモ ・ びんとろ           えんがわ 
DSC06257_convert_20090728173732.jpg   DSC06263_convert_20090728174054.jpg

いか                   天身(まぐろ)
DSC06256_convert_20090728173621.jpg   DSC06259_convert_20090728173905.jpg

甘えび                 生サーモン
DSC06258_convert_20090728173828.jpg   DSC06260_convert_20090728173952.jpg

大生えび                活〆はまち ・ 中とろ
DSC06267_convert_20090728174243.jpg   DSC06265_convert_20090728174202.jpg

大とろ、赤貝、赤エビは、この日入荷がなくって食べられなかったけど
おなかいっぱい!美味しかった!





昨日、午後から雷が鳴って雨が降ってきたの。
夕方にはもう晴れて外を見たら・・・・・
DSC06317_convert_20090728174324.jpg
見えますか?虹がダブルなのkao01


遊びに来てくれて、ありがとうございました。
みなさんのところへの訪問が遅れていてスミマセン
sn
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
