チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

こっそり

こっそり更新・・・・・・

みなさん、ただいま手書き風シリーズ汗2

DSC06592_convert_20090822160647.jpg
お土産を買い・・・・・


DSC06589_convert_20090822160608.jpg
サービスエリアではソフトクリームを食べ
実家から帰って来ました。

留守の間もここへ遊びに来ていただいたのに
更新できてなくてゴメンナサイ顔文字1(背景黒用)

今日は「ただいま」の報告だけ
コメント欄はお休みします。
また月曜日からブログは再開しますね。


遊びに来てくれて、ありがとうございます。
来週からみなさんのところへ遊びに行きます
sn
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

 

PageTop
