チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。

スポンサーサイト


PageTop

作ったよぉ♪

みなさん、こんにちはkao03

土曜・日曜はいかが過ごされましたか?
私は街ブラしたり、選挙に行ったりって感じでした。

今日はお友達のレシピをお借りして
私の好きなお豆富がさらに美味しく、いくらでも食べられる一品を作ったよ。

【彩り屋さん】 akoakkoさんレシピ(←ピンク文字をポチッとして行ってらっしゃい)
中華風冷や奴
DSC06632_convert_20090831074408.jpg
実はこのお料理、今までに2回ほど作ってて美味しく食べていたの♪
でも盛り付けが納得いかず、撮った写真はボツ・・・
そのお豆富、安くって2パックまとめ買いしてあった絹ごし豆富。
おまけに、普段買っているお豆富よりも柔らか過ぎだったの。
お値段もお安かったので、なお更柔らかかったのかな。
やっぱり木綿のほうがしっかりしてていいね!
akoakkoちゃん、おいしいレシピをありがとう。
我が家のお気に入りになりましたよぉ。


只今こちら、台風が接近中。
雨・風が強くなってきてるの。
気温も低くってちょっと肌寒いです。
これからどんどん北上してきてるので
そちら方面にお住まいのみなさんは気を付けてくださいね。



遊びに来てくれて、ありがとうございました。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
