チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。

スポンサーサイト


PageTop

行ったよぉ♪

みなさん、こんにちはkao03

今日はお盆前にお出掛けしたお話です。
実家用へ持って行くお土産を買ったあとに立ち寄ったお店
ってか、お土産も大事だけど、私の中ではメインはココなの。

【DISNEY+WA‐Qu 東京銀座店】(←HPに飛ぶよ)
DSC06492_convert_20090825193148.jpg
ここはブログのお友達 
【オイシ・タノシ・トーキョー】ななせちゃんのブログを見てて
京都旅行を紹介したときに行ったお店が
銀座に期間限定で出店してるって載せていたので、早速行ったのぉ。
そのななせちゃん、その後
こちらの銀座店にも行ったときのお店の様子が素敵な写真と共に載ってるよ。
↑ピンクの文字をポチッとして遊びに行ってね!


私の好きなディズニーと、これまた好きな和の雑貨のコラボで
大人雑貨に変身。これが素敵なこと。
もう一人興奮気味の私
「わぁ~かわいい~。」とか「どっちにしよう~」とかひとり言が
・・・

店員さんも感じが良くってもうご機嫌でした。

そして私が買ったのはコレ
DSC06614_convert_20090827090512.jpg
たくさんのもみじがミッキーの姿になってます。
何種類もの手拭いの中からずいぶん迷って迷ってこれにしたら
その後のななせちゃんのブログで
この手拭い、東京店限定って書いてあってラッキーでした。
実は私、手拭いが好きで結構集めてるんです。

それを暖簾にしてみましたって、ちゃんと写ってないので分かりにくいね。

ショップで手拭いの暖簾が展示してあって
よく見たらクリップで留めてるだけなので、私もつっぱり棒に同じように
まねっこしてみました。
ミッキーの隣りはMyコレクションのトンボの手拭いです。

ななせちゃん、素敵な情報をありがとうございました。
ななせちゃんも銀座のお店に行って
この手拭い、買ってたんだねぇ。お揃いだぁkao04

銀座のショップは期間限定、あと数日を残すのみ。
今週末、行ってみてはどうですか?


土・日はブログをお休みさせていただきますsn
遊びに来てくれて、ありがとうございました色付きアスタリスク-5sBold*CandyBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†
 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
