チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

BAR ADDICT

[ 函館ぷち旅行 つづきがあるの ]


函館駅近くに
[ BAR ADDICT ] というお店があります

2008,5,4(sun)~5(mon)函館旅行 130

もう少しお酒が飲みたい気分だったので
行ってみました 。

初めてのお店はなんかドキドキします 。
ドアを開けると・・・

「いらっしゃいませ」
2008,5,4(sun)~5(mon)函館旅行 131
低い声で彼がお出迎え
ではなく、マスターが(迎えて)です 。

中に入ると壁一面お酒が並んでいます。

2008,5,4(sun)~5(mon)函館旅行 127     2008,5,4・・un)・・(mon)蜃ス鬢ィ譌・。契079_convert_20080509170720


2008,5,4(sun)~5(mon)函館旅行 125
私はワイン、ダーリンさんはウイスキー
2008,5,4・・un)・・(mon)蜃ス鬢ィ譌・。契073_convert_20080509170835     2008,5,4・・un)・・(mon)蜃ス鬢ィ譌・。契080_convert_20080509170800

ダーリンさんはマスターとお酒のお話をしてましたね。

2008,5,4(sun)~5(mon)函館旅行 129


2008,5,4(sun)~5(mon)函館旅行 126
このお店11年続いていたのに
今年7月20日をもって閉店するそうです。とても残念・・・。
でもここのマスター、とある所で再出店計画を立てているとか・・・?
そのときはまたお会いしましょう。

みなさん、函館観光に行ったら
ぜひ、立ち寄ってみては・・・

2008,5,4(sun)~5(mon)函館旅行 128
「ボクにも会いに来てね」


[ BAR ADDICT ] バーアディクト
北海道函館市若松町19-5
0138-22-0678

ブログランキングに参加しています
こちらをポチっとな

ありがとうございました

PageTop
