チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。

スポンサーサイト


PageTop

作ったよぉ♪

みなさん、こんにちはkao03

今日はお友達レシピ二つをお借りして、お料理を作りました。

【おいしい時間】 ちるちるちゃんレシピ(←ピンク文字をポチッとして行ってらっしゃい)

長いものホクホク揚げ&パリパリスティックポテト(←ちるちるちゃんレシピへ飛びます)
DSC06627_convert_20090831074318.jpg
ちるちるちゃんの長いものホクホク揚げはもっと青海苔たっぷりで
おいしそうなの。
私のは、その青海苔が足らなくって片栗粉がちょっと多めだったみたい。
だけどネーミングの通り、ほくほくっとしておいしかったです。
一緒にちるちるちゃんレシピのパリポテも作りました。
パリポテ、ダーリンさんがスゴくお気に入りで、私はお盆に実家で作って食べたけど
ダーリンさんはお留守番だったから食べてないので、食べさせてあげたくって作りました。

ちるちるちゃん、おいしいレシピをありがとうkao04

色付きアスタリスク-5sBold*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†「作ったよぉ♪」のお友達レシピが少し溜まっております。
          次回は、明後日金曜日にご紹介できると思います色付きアスタリスク-5sBold*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†



今日は週の真ん中、水曜日。
水曜日って体、ダルくないですか?
それにこの頃は夜明けも遅くなってきて薄暗いよね・・・
ダーリンさんも起きてきてからも、しばらくは目がショボショボだったよ手書き風シリーズzzZ
週末にまとまっての連休もとっても嬉しいけれど
週の中に祝日も欲しいと思ううにゃ家でした。



遊びに来てくれて、ありがとうございます。
みなさんのところへの訪問が遅れていてスミマセン
sn
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
