チュブ(主婦)の平凡日記

日々の、ちょっとした出来事や美味しいものなどを綴っていけたらなぁ~。



PageTop

ランチ♪

みなさん、こんばんはkao03

昨日は、仲良しイトコちゃんとランチをして来たよ。

有楽町で待ち合わせをして、駅のすぐ近く。


【 柿安 香港飲茶 】 (←ぐるなびに飛ぶよ)

火鍋付きランチプラン 
DSC06728_convert_20090908201749.jpg
中華料理が食べ放題なの。
麻婆豆腐・茄子炒め・青菜とイカの炒め物・ゴーヤと卵の炒め物・チンジャオロース・
鶏唐揚げの甘酢あん・高菜チャーハン・焼きそば・・・・・他もいろいろ、覚えてない。
あとは、火鍋に入れる中華麺や野菜とか、スープ・サラダ・・・デザート・ソフトドリンク・・・・・

そして銅鑼がゴ~~ン!っと鳴るたびに
ワゴンに乗って
蒸したての小龍包・シュウマイ・海老餃子 (シュウマイ、一個食べちゃった後の写真)
DSC06729_convert_20090908201821.jpg

他にも、揚げたての油淋鶏
フカヒレ炒飯、回鍋肉などがワゴンで席まで回ってきてくれるの。

あれもこれも食べるぞー!って思ってたけど
すぐにおなかいっぱいに。
上の写真の取った分だけでもう苦しい~。
二人で「元取れた?」「まだまだ取れてないよね。」って(笑)
食べ放題って思った以上に食べられないよね。

でも、デザートは別腹だよ。
DSC06730_convert_20090908201852.jpg
とろとろ杏仁豆腐・白玉入りタピオカココナッツ・オレンジとトマトのジュレ
マンゴープリン・こんにゃくゼリー(オレンジ味と青りんご味)
ゴマ団子も食べました。
デザートも他にもあったけど、もう入りませんでした。

お料理はどれもおいしかったです。
ランチは時間制限で70分、忙しい~と思ってたけど
ゆっくり楽しめました。


おまけ
久しぶりのネコ娘さん。
ちょっとイケナイコトをして叱られたので、ふて寝です。

DSC06720_convert_20090908201712.jpg

明日はお出かけパンダ
ブログはお休みしますね。
遊びに来てくれて、ありがとうございました。
みなさんのところへの訪問が遅れていてスミマセン
sn
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

PageTop
